好物は豚肉

デブスでコミュ障でヲタクで友達が少ない喪女の日常とか脱喪をめざして成長したいブログです

9月28日

毎日眠いです…。


低血圧気味のせいでしょうか。


今日は、先日休日出勤をしたので、振替休日になりました。


布団の中でごろごろできるの最高です…予定は特にないです。


TSUTAYAで映画を借りてみようかなぁ…と思っております。



いろいろ考えて、自分のなおせるところはなおしたいなぁ、と思ってます。


デブス⇨ブスになれるように…

デブは痩せればよいのではないか?


そうすれば、わたしは


ブスコミュ障ヲタク喪女になるのです


ちなみにダイエットは何回かしたことがあります。


最高マックスだったのが中学生のころでした…自他共に認めるデラックスデブスでした…


アルバムみると本当にはちきれそうなパンパン具合でした…


高校進学、大学、就職と共に少し痩せましたが、まだまだ太いの域を出ません…


周りからみると微減、くらいでしょうか


痩せれば可愛い服も着れるようになるでしょうか。スカートも履けるようになるかなぁ…


来月は健康診断もあるので、少し挑戦してみようかと思います。