好物は豚肉

デブスでコミュ障でヲタクで友達が少ない喪女の日常とか脱喪をめざして成長したいブログです

10月25日

急に寒くなりましたね。

もうすぐ冬が来ますね。

私が今働いている会社は、冬が忙しくなるので…

冬なって欲しくないですね。


寒いと感傷的になる気がします。


あの時こうしていれば、ああしていればよかった、いろいろ思います。


後悔先に立たずですね。


婚活について。

この度、結婚が決まった友人に聞いてみました。

どうしたら彼氏ができるのか。

結婚ができるのか。


行動しないと変わらない。

受身だと何も変わらない。


…深い、と思いました。


簡単そうで、私にはなかなかハードルが高く感じます…


けど、乗り越えなければいけないハードルですね。