好物は豚肉

デブスでコミュ障でヲタクで友達が少ない喪女の日常とか脱喪をめざして成長したいブログです

10月23日

秋ですね。

秋、冬服をひっぱり出して衣替えをしました。


今日は母と姉と食事をしました。

しゃぶしゃぶを食べました。

しゃぶしゃぶに胡麻だれをつけて食べるのが好きです。


先日も、中学時代の友人と久しぶりに会って、しゃぶしゃぶに行きました。


しゃぶしゃぶ大好きです…。


久しぶりに友人に会って、いろいろ話しました。


なんだかすごく刺激を受けて、頑張ろうと思いました。


自分は自分、人は人だと…とつくづく思いました。


友人がとてもキラキラしてるように見えました。


自分の世界は小さい気がします…。


今度また、仲の良かった友人達でご飯するので、いろいろ話したいと思います。