好物は豚肉

デブスでコミュ障でヲタクで友達が少ない喪女の日常とか脱喪をめざして成長したいブログです

10月8日

日付が変わりました。

寒かったり暑かったり、季節の変わり目を実感しますね。

風邪が流行ってるので気をつけようと思います。

カレンダー通りだと、3連休ですね。

天気が良ければ、お出かけしたり楽しいですね。


今日というか、昨日?は会社の飲み会がありました。

いちおう二次会にも顔を出して、帰りました。


強くないのでお酒があまり飲めませんが、楽しい雰囲気に参加するのは、いいですね。

普段接することが少ない人たちですが、お酒が入ってるとまた違う姿になるのが、意外な発見があるので…。

苦手だと思っていた人も、こういった場を持つことで変わるのかと思いました。

学生時代はほとんどコンパとか飲み会は行かなかったので…今思うと、もっと行って、いろいろな人とお話しすれば良かったと思います。


自分が苦手だから壁をつくったり、話かけられなかったり、乗り越えられれば、もっと楽しかったのかな、と思います。